例会
会員

2019~2020年度クラブスローガン

【親切な奉仕】【みんなの力で】

クラブ運営基本方針

1.全員でつくるアクティビティ

2.全員参加の例会


新任ご挨拶

第57代 会長 L加藤敬

北ライオンズクラブ入会16年目を迎え、この度、第57代会長に任命され責任の重さを感じております。平成21年度に1度目の会長を務めさせていただきました。この時の幹事をL浜田繁美にお願いし、今回もないかの動かせない縁を感じられるような次第で幹事役をお願いすることになりました。大変心強い想いでございます。

さて、当クラブの現状は会員減少と予算縮小の中、どのようにしてうまく運営していくかにかかっていると思います。「WE SERVE」の精神とクラブ全員のチームワークを発揮していきたいと思います。1年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


 

幹事 L浜田繁美

楽しい例会で全員参加

今年一年幹事を努めます。宜しくお願い致します。平成21年度の第47代会長L加藤敬の時に幹事を努めさせて頂きました。

8年前と今年ではメンバーの数が随分違いますが会長を盛り立て北クラブの会員数を増やすために皆でいいアイデアを出し合い楽しい北クラブになる様に努力してまいりますので皆様のご協力をお願い致します。

 

会計 L高田正年

新たな出発を

名古屋北ライオンズクラブに入会して、会長・幹事・テールツイスター・計画委員長・PR委員長と役を拝命し、今回会計という重責を拝命いたしました。

前年度においては、当クラブの60周年に向けて改革を行い予算削減・事務所移転等苦渋の決断の一年だったと思います。

今年度からは新たな出発を胸に新しい北ライオンズクラブを加藤会長・浜田幹事・そしてメンバーの皆様と一緒に作っていきたいと思います。

 

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter