例会

 

 2021年度 334複合地区スローガン
      「将来を見据え 奉仕と変革の能動者になろう!」
 2021年度 334-B地区スローガン
     「We Serve で地域社会の活性化を図ろう」

2021年 クラブスローガン 

「We Serve 」心を一つに飛躍しよう

【会長所信表明】       羽島ライオンズクラブ    第62代 会長 L.橋本 淳一
この度、第62代羽島ライオンズクラブ会長を拝命しました L.橋本 淳一です。
昨年度からコロナ禍でライオンズクラブ本来の奉仕活動ができない状態です。
その中において、共通目的を意識した活動を会員皆さんと一緒に見つけて行ければと考えておりますし、今しかできない活動にしたいと思います。
が、今は会員減少が目の前の問題点ではないかと思います。このご時世無理にお引止めもかなわず、まずは「会員増加」を第一に掲げて行きます。
不慣れなため会員の皆さまには1年間ご迷惑とお世話をお掛けしいたしますが、どうぞよろしくお導きをお願いいたします。
最後に、幹事 L.山田優、会計 L.田中陽子 共々宜しくお願い申し上げます。
 

 


 

上へ↑

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter