例会

【CN35周年記念式典 開催】

松坂伊佐夫会長 歓迎あいさつ

お手伝いして頂いている吉原理絵さん(当会員のお嬢様)

    

スポンサークラブ 大平勝保会長(府中LC)   高橋正美第一副会長 記念事業発表

YCE派遣生の紹介

戸成義則市長より「府中市こどもの国ポムポム」寄贈 感謝状

 九十九部長よりご祝辞     岡﨑県議よりご祝辞    今井地区ガバナーよりご祝辞

宮口英昭大会実行委員長より御礼の言葉

とても快晴の中、CN35周年記念大会を開催致しました。来賓に岡﨑哲夫広島県議会議員様を初め、今井誠則地区ガバナー様等ライオンズクラブ地区役員の方々、2ゾーン内クラブの皆様にご臨席を戴きお祝いのお言葉を頂戴いたしました。

【CN35周年記念ゴルフ大会 表彰式】

貞清寛行ゴルフ委員長

賞品を頂く 廣川一好様(府中LC)と古屋本 元様(神石高原LC)

優勝者 府中LC 廣川一好様 おめでとうございます

【CN35周年記念 祝宴】

山本富造1R.RC 乾杯

沖縄バンド 【鼓草(つつみぐさ)】

宮野元壮1R.2Z.ZC ライオンズローア

式典終了後の祝宴では、3月24日に開催しました記念ゴルフ大会の表彰式、福山を拠点に活躍されている「沖縄バンド 鼓草」の演奏やビンゴゲームなどで、出席して下さいました方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。何かと至らぬ点も多々あったと思いますが、ご出席の皆様のおかげで、無事終えることができ感謝申し上げます。

今後とも奉仕活動に励んでまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

【CN35周年記念ゴルフ大会 開催】

受付風景

3月24日(土)新市クラシックゴルフクラブに於いて、CN35周年記念ゴルフ大会を開催しました。

早朝より、当クラブ会員は受付準備と打合せを行い、参加して下さる他クラブの方々をお出迎えしました。当日は、とても天候もよく絶好のゴルフ日和で、皆様に楽しんで戴くとこが出来ました。

【CN35周年記念大会 記念事業】 

《「府中市こどもの国ポムポム」寄贈》

寄贈したテーブル2台と椅子8脚

戸成府中市長を囲んで記念撮影

4月にリニューアルオープンする「府中市こどもの国ポムポム」館内

この度、2月下旬にライオンズ創立100周年と当クラブCN35周年記念事業として新しくリニューアルオープンする「府中市こどもの国ポムポム」のラウンジへテーブル2台と椅子8脚を寄贈しました。

3月16日(金)第2例会後、4月に開催のCN35周年記念式典に向けて全体会議を行い、その後、「府中市こどもの国ポムポム」へ移動して、戸成府中市長様や府中市職員の方々と一緒に寄贈品や館内を見学しました。

また、5月には、同施設を会場に第4回目の婚活イベントを開催する予定です。

是非、皆さんも訪れてみてください。

 

《9月21・22日 出前授業 「今、君へ伝えたいこと・・・」開催》

上下中学校での松坂伊佐夫会長挨拶

上下中学校 講演会 「命のつぎに大切なもの」 講師 村上美保子様

府中学園 講演会 「ドキュメンタリーカメラマンという仕事」 講師 大西暢夫講様

CN35周年記念事業として【今、君に伝えたいこと・・・】をテーマに府中市内4中学校で9月21・22日両日講演会を開催しました。

府中市出身 小野文恵NHKアナウンサーの仲立ちで講師3名をお招きし、自らの経験や仕事について生徒たちに話して戴きました。

府中明郷学園・府中第一中学校・・・講師 奥谷 京子様 演題【チャンスは自分でつかんでいこう!】

上下中学校・・・講師 村上美保子様 演題【命のつぎに大切なもの】

府中学園・・・・講師 大西 暢夫様 演題【ドキュメンタリーカメラマンという仕事】

この出前事業が生徒皆さんの「夢の未来」への後押しになることを祈念しております。

《9月21日(木)出前授業 講師歓迎会》

9月21日(木)18:00より大屋冨幸に於いてCN35周年記念事業で講演をして戴く講師の方々を招いての歓迎会を開催しました。松坂伊佐夫会長の開宴挨拶、橘髙馨地区名誉顧問の乾杯で会食がはじまり途中、講師の方々のご挨拶と小野文恵様による三味線の披露もありとても楽しいひと時は束の間で宮口英昭CN35周年実行委員長の閉宴挨拶で終了しました。

【CN30周年記念大会の開催】

4月14日(日)府中市文化センターにおいて、とても天気の良い日に、府中伊藤市長、福永地区ガバナーをはじめ多数の来賓の方と、2R.1Z.2Zのクラブ会員の方々に出席して頂き盛大に式典・祝宴を開催することが出来ました。

祝宴では、癒し系オリジナルバンド「こゆみこ」による生演奏の中、4月生まれの方のバースディをお祝いしたりゲームで楽しみました。

また、当クラブの会員 寺延匡昭氏によるデザインと実行委員会の方々の編集の基、とても素敵な記念誌を発行することが出来ました。

【CN30周年記念事業】

 

【CN30周年記念ゴルフ大会 開催】

3月27日(水)新市クラシックゴルフクラブにおいて、CN30周年記念ゴルフ大会を2R.2Z合同ゴルフ大会(ZC杯)とブラインドで開催致しました。

あいにくの小雨でしたが、多数の参加を頂きありがとうございました。

優勝は三原浮城LC 石田様でした。べスグロ優勝おめでとうございます。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter