例会
会員

チャリティマラソン第7回大会

中止いたします。

「新型コロナウィルス感染症」の感染拡大に伴う処置です。

 

開催に向け準備をして参りましたが、7月21日愛知県知事から新型コロナウィルス感染症の感染拡大が「警戒領域に入った」との見解を受け、今後各市町村において施設利用が制限されてまいります。それ以上に「参加者皆様の安全を最優先する事」その思いで、中止の判断に至りました。来年までには治療薬の開発も進み、安心してご参加頂けると信じ、新たな準備を進めて参ります。是非とも来年の11月は予定してください。また、小児がん克服支援は、今回弥富ライオンズクラブ単独で継続させて頂きます。来年はエントリーして頂き、子供たちへ夢を見させてあげてください。ご協力お願いします。お会いできる日を楽しみにしております。

なお、お申し込み済みのご返金につきましては、RUNNET・スポーツエントリーからエントリーリストを頂き、「弥富ライオンズクラブから」返金の手続をさせて頂きます。少し時間を要しますがよろしくお願い致します。

                    2020年7月22日

チャリティマラソン大会委員長   細江 利夫

会  長(2020-2021年度 第58代) 犬飼 将清

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter