例会

創立60周年(2021年7月~2022年6月)

 ようこそ!! 津島ライオンズクラブへ

 

津島ライオンズクラブ 第60代会長  L長尾 日出男

2021年7月 ~ 2022年6月 クラブスローガン

【 原点回帰 思いやる

    心ひとつで ウィ・サーブ 

津島ライオンズクラブは今年で創立60周年を迎えます。

これもひとえに先輩ライオンの皆様、近隣ライオンズクラブの皆様、そして何より現在の津島ライオンズクラブのメンバー、事務局の皆様のお蔭と感謝申し上げます。

これからも先輩諸氏が築き上げた伝統を重んじ、「原点回帰」しながら時代にあった、地域にあった奉仕活動に取り組んでまいります。

今、世界は大きく変わってきております。

われわれが想像してもいなかった出来事が次々と起こっています。

しかし、時代がどんなに変わろうとも人を「思いやる」心は変わりません。

みんなで一致団結し、「心ひとつで」奉仕活動を続けてまいります。


【基本方針】

1)仲間との絆を深くする

 会員同士がより一層のコミュニケーションを図ることで絆を深くし、心を一つにして奉仕活動のパワーアップを図っていきます。

 

2)多種多様な業種から会員を募る

 幅広い人間層の集団を目指し、会員同士で相談できる、助け合える体制を作り、奉仕活動の輪を広げます。

 

3)強度の知名度を高める活動をする

 四季を問わず、多くの人々が訪れくつろげる天王川公園になるよう花木の植樹を行います。

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter