例会

メッセージ

友を作り、豊かな心を養い、ともに力を合わせて社会に奉仕する。
ライオンズクラブで有意義な人生を見つけてみませんか。
ライオンズクラブで社会に貢献してみませんか。

ライオンズクラブは、単なる社交クラブでもなければ、慈善団体でもありません。ライオンズクラブは世界最大の規模を誇る、意義ある社会奉仕団体です。メンバーについても、誰もがなれるわけではなく、クラブが選んだ、限られた方だけにメンバーの資格が与えられます。

もちろん、私たちが一番大切に感じていることはライオンズクラブのメンバーであることが目的ではなく、クラブの様々な奉仕活動に積極的に参加し、メンバーとしての責任と自覚を持つことが本当の目的と考えます。

仕事において、リーダーシップを発揮されている貴方へ。
今までの人生において、いろいろな人にお世話になった貴方へ。
そのあふれる力を、社会奉仕の為に役立ててみませんか。
素晴らしい人たちの集まりです。幅広い人脈を作ってみませんか。
色々な職務の人の集まりです。情報交換の場としていかがですか。
いまこそ、社会や地域にお返ししてみてはいかがでしょうか。

豊かな知性と道徳心の持ち主で、地域社会の声望のある青年の方なら、規定に従いライオンズクラブのメンバーになる資格があります。
また、メンバーになるには当クラブのメンバーが推薦者となってご入会を招請します。


お問合せ・お申込み

お申込みは随時受け付けております。
ご不明な点など、お気軽にお問合せください。

 

新城ライオンズクラブ
〒441-1326
愛知県新城市字中野15-10 新城市商工会館2F

TEL 0536-23-3211
FAX 0536-23-3998
Mail s-lions@tees.jp


受付時間 9:00~17:00(土日祝はお休みです)

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter