例会
 【3月25日 第9回 地球兄弟チャリティーコンサート】
うめきたSHIPホールにて第9回、地球兄弟チャリティーコンサートを開催致しました。
開催の趣旨は、不自由児者の生きがいを資すると共に、一般の人々の理解を促進する活動です。
本日、お越しの皆様にこの支援活動にご協力頂けました事、心より感謝致します。
また、素晴らしいメンバーと共にチャリティーコンサートを開催出来ました事に感謝致します。
有り難うございました。



 

【2023年2月27日 献血奉仕活動】
ホテルグランヴィアにて献血奉仕活動を行いました。
総数100名の方にご協力をいただきました。
有り難うございました。

 

 

【2023年2月16日 大阪マラソンクリーンアップ
天神橋ライオンズクラブの大阪マラソンクリーンアップに参加させていただきました。
有り難うございました。

 

【2023年1月24日 大阪梅田LCのチャーターナイト64周年記念例会
大阪梅田LCのチャーターナイト64周年記念例会を開催出来ました事は、私達メンバーにとりましてこの上なき喜びでございます。
創立当初から、先輩方の奉仕を糧に献身的な努力の結果大阪梅田LCの今があると思い感謝している次第でございます。
今期会長テーマでもあります『つなぐWeServe』を目標にこれからも支援を必要とされる人々に寄り添って行きたいと思います。

 

 

 

 

【2023年1月10日 新年家族例会
1月10日大阪天満宮にて、皆様と参拝させて頂き新年家族例会を開催。
旧年中は、会員皆様のご協力のもとクラブの運営を行う事が出来ました。
有り難うございます。
今期も後大きな事業としましては、2月27日のグランヴィアでの献血奉仕活動。
3月25日のチャリティーコンサートとなります。
会員皆様のより一層のご協力を賜りますようお願い致します。

 

【2022年11月15日 合同オークション例会
大阪梅田LC・大阪西LC・大阪堂島LC・大阪若獅子LCの4クラブでの合同オークション例会を開催いたしました。

 

【第35回 国際平和ポスター・コンテスト】
大阪梅田LC:優秀賞1点・佳作3点

大阪市立豊崎小学校 5年生
山中 心乃さん

 

大阪市立豊崎小学校 5年生
山本 藍さん

 

大阪市立豊崎小学校 5年生
亀本 颯太さん

 

大阪市立豊崎小学校 5年生
田中 虹乃介さん

 

【街角エスコート】
10月7日(土)
本日、街角エスコートでした。
みなさまご苦労様でした。

 

北区社会福祉協議会へフードパントリー
7月30日(土)
北区社会福祉協議会へフードパントリー80世帯分お渡ししました。

 

一人親応援
今期、新しいアクティビティです。
一人親応援です。

 

【第29回 国際平和ポスター・コンテスト 金賞受賞】
第29回 国際平和ポスター・コンテストで大阪市立豊崎小学校の中村夏音さん(小学6年生)が金賞を受賞されました。
大阪梅田ライオンズクラブとしては初めての快挙であり、本当に嬉しく思っております。
次回コンテストでも、是非良い成績があげられることを願っております。

大阪梅田ライオンズクラブ
会長 新谷 克則

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter