例会

 

2023~2024菊川ライオンズクラブ会長スローガン

   「絆をふかめて We Serve!」

     所信 2023~2024 菊川ライオンズクラブ 

          

         会 長 L黒田 茂

 この度、浅歴にも拘らず会長選考委員会の決議により48代菊川ライオンズクラブ会長職に任命頂き身の引き締まる思いと共に次世代に重責を担うチャンスお与え頂き、心より感謝申し上げます。

 各人のクラブ入会の経緯は様々と思いますが、会員皆様の心にはWe Serve(われわれは奉仕する)ライオンズクラブ国際協会のモットーが根付いていると確信しております。いま私達を取り巻く世の中は急激なデジタル化による時代変化や世界的疫病による社会環境の激変に人々の心が追い付いていけず、心の病に起因する様々な事件事故が多発しております。協会の目的の中に【友情、親善、相互理解のきずなによってクラブ間の融和をはかる】とあります。人との関わりが希薄になりつつある今こそ年月をかけ築き上げた関係性を再構築する時であると思います。

 私達菊川ライオンズは令和7年度に50周年を迎えます。私は50周年事業を大成功に導くために今年度、その基盤づくりに注力したく思います。その為に【絆を深めてWe Serve!】を今年度の方針に掲げ取り組んでいきますので会員の皆様宜しくお願い申上げます。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter