例会

岐阜長良川ライオンズクラブ

〒500-8172 岐阜市白山町1-16 オークラカーサクラシコ3F    

    TEL・FAX(058)263-0415

                nagaragawalc@gmail.com

 

新入会員の入会案内

新会員入会案内

ボランティアと友だちの国際的なネットワークに参加しましょう。
岐阜長良川ライオンズクラブの会員は、地域社会の奉仕に取り組んでいます。私たちは、月2回例会を開き、地域プロジェクトを立案しています。昨今のタイトな財政状況の中、4大継続アクティビティーの継承をおこなって参ります。音楽を通じての青少年健全育成に貢献する事業を中心に奉仕活動を展開して居ります。会員が地域社会に対して常に奉仕の精神を持ち、且つ地域貢献に繫がる支援をただちにサポートします。

6.jpg



入会すべき理由は多数あります。ライオンズ会員になれば、次のことができます。

* 地域社会に奉仕し、価値あるスキルを身につけられます。
* 地元でも海外でも、人々の生活に影響を与えることができます。
* リーダーシップを習得し、評価の高い団体の指導役を務めることができます。
* 地域社会と国際社会でビジネス上の人脈を拡げることができます。
* 生活を活性化し、楽しむことができます。

人間的にも、職業的にも成長できます。そして、自分の活動に価値があり、感謝されていることに気づくことができます。

 

 

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter