例会

名古屋昭和ライオンズクラブ  Since1972

ライオンズクラブ国際協会は1917年にアメリカ・シカゴで結成された世界最大のボランティア団体です。(ライオンズクラブ)世界では46,000余りのライオンズクラブがあり、日本には3,200余のライオンズクラブがそれぞれ奉仕活動をしています。

名古屋昭和ライオンズクラブは1972年に結成され、2017年5月には結成45周年を迎えました。会員は現役世代と年長者で構成され、時代とともに培ってきたボランティア精神と名古屋昭和ライオンズクラブの伝統を忘れず、新たな世代とともに歩むべく会員がそれぞれ努力をしております。

 

名古屋昭和天白ライオンズクラブ 

2019.7.1より子クラブであった名古屋天白ライオンズクラブと統合しました。40年を超える両クラブの統合というあらたな一歩を踏み出し、名称も名古屋昭和天白ライオンズクラブと変更いたしました。この機会に一人でも多くの方に共感を頂き、活動を共にする多くの仲間ができることを会員一同切望しておりますので、当クラブご参加いただければ幸いです。

   <名古屋昭和ライオンズクラブ

        イメージデザイン(1982年より採用)>

                                                    

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter