例会
会員

ようこそ半田ライオンズクラブへ!

      クラブスローガン

「和をもって仲間を増やそう We Serve」

第60代会長 L.田中 貴史  

この度、伝統ある半田ライオンズクラブの第60期会長の大役を仰せつかり大変重責を感じております。
さて、今年度は半田ライオンズクラブ結成60周年という節目の年を迎えます。半田ライオンズクラブは昭和・平成・令和と3世にわたり輝かしい歴史を誇ります。これは代々の先輩方の努力によって今日まで築かれてきたものであります。
私達はこの歴史と伝統を次の世代に繋げて行かなければなりません。しかしながら我々を取り巻く環境は、世界、日本ともたいへん不透明で難しい時代を迎えております。このような時代に人間でいう還暦にあたる60周年を迎え、今の時代にあったライオンズクラブの在り方を考えて行きたいと思います。そして会員数が減少傾向を辿っている中、半田ライオンズクラブの魅力を高め、会員同士のコミュニケーションがより一層図れるよう会員交流委員会・同好会の活動へ支援し、会員増強を目指していきます。今年度のクラブスローガンは「和をもって仲間を増やそうWeServe」です、三役である幹事・会計とともにやり遂げます。まだまだ未熟者の私ですが、この一年皆様のお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

幹事 L.杉浦 勝代       

          

会計 L.荒木 慶太

               

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter