例会

夕張・長沼・南幌・岩見沢メープル・由仁LC

5クラブ合同アクティビティ

東日本災害支援チャリティーコンサート

と き 2016年3月5日(土曜日) 

ところ 由仁町文化交流館ふれーる

331-A地区第4R第2Zの5クラブは、Z・Cが主管となり毎年合同で奉仕活動を行っています。

今年は、東日本災害復興支援としまして、会員が持ち寄った未使用品によるバザー、またクラブよりの提供品によるオークション、地域奉仕団体協力のもと手作り支援カレー、バンドによる支援チャリティコンサートを、地域住民及び地区ガバナー、クラブ会員のべ250人参加のもと開催いたしました。

コンサートのチケット販売の収益金、バザー・オークション・支援カレー・募金等の収益を合わせ支援金といたしまして、福島県の332-D地区第1R第1Z川俣ライオンズクラブを通して送金させていただきました。

打ち合わせ中!

準備中!

お客様がいらっしゃいました!

Age-Old-Stars(エイジ・オールド・スターズ)によるコンサート

オークションの進行は、由仁LC幹事のL大谷です!

 

4月7日(木)川俣LCの第一例会で復興支援金の贈呈式が行われたそうです!

川俣ライオンズクラブ L菅野晴男会長からいただいたメッセージを掲載させていただきます。

お世話になっております。

連絡を頂いてから、ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、

この度4月7日(木)の第1例会席上において

貴ゾーンからお預かりしておりました復興支援金の贈呈式を行いました。

現在川俣町長が急病の為入院中なので

副町長が代行し、貴ゾーンからの暖かい支援金を渡すことが出来ました。

 

町では、「ふるさとつくり寄附金として、子どもたちの健全育成や子育て支援に有効活用させていただきます。」

とのコメントを頂きました。

 

後日改めて、御礼状と記載された新聞記事とを郵送させていただきます。

その前に簡単ですが、贈呈の際の写真を送りますので宜しくお願い致します。

 

東日本大震災という、大災害で何かをなくしたかと思いましたが

遠くから見守る皆様の絆に、無くした物以上のものを感じ、大変ありがたく思います。

メールで簡単ではありますが、まずは御礼まで。

 

川俣ライオンズクラブ 会長 L菅野晴男

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter