例会
会員

いつもライオンズクラブの活動に、 ご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

今回も多くの皆様が、 走るボランティアとしてお申し込みを頂きました。心より感謝申し上げます。

がんを克服されたランナー、車いすのランナーもご参加頂きます。

お子様を入れると840名を超えるご参加を頂きました。

今回は、創立80周年を迎える、 JA愛知厚生連「海南病院」さまからメディカルランナー(ドクター&看護師)も出走し、安全で楽しい大会の一翼を担って頂きます。

車でお越しの皆様は、駐車場の配置図を、ダウンロードボタンよりダウンロードして下さい。 受付位置等も記載してございますので、ご参照下さい。

今回は、ミニマルシェと称して、展示や販売のブースを増やします。

新鮮野菜やスイーツ、様々な情報発信やふれあいを、お楽しみいただける企画となっております。

応援団の皆様にも沢山お越し頂きたいと思っておりますので、

お声かけお願いします。

 

駐車場案内 

 

毎回多くのランナーの皆様にご参加頂き、心よりお礼申し上げます。また、皆様のボランティア精神に対し、深く感銘しております。 今回も精一杯皆様への感謝を込め、魅力ある大会をめざし力を合わせて参ります。

またお会いできますこと、心より祈念申し上げます。

         大会委員長  安藤 せいめい

        2018-2019年度会長(第56代)鈴木 敏之

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter