例会

2016-2017三役(左から幹事:中川康弘 会長:芳之内徹 会計:栗原久子)

 

第35期会長スローガン 

「WE SERVE 明るく 元気に 前向きに」

 

 砥部ライオンズクラブ結成35周年。  ライオンズクラブ国際協会100周年。

われわれは、さまざまな「奉仕」を通じて、地域に、社会に、そして世界に貢献してきています。

 私たちはこの精神を継続し、さらに発展させていかなければなりません。

「奉仕」は人がするものです。 奉仕の質・量は、その関わる人の数によって大きく変わります。

 砥部ライオンズクラブならではの小さな奉仕でもおろそかにせず、メンバー全員が、明るく元気に

さらに楽しく活動していきたいと思います。 そして、これを地域に発信して、一人でも多くの仲間と

集い、共に活動し、より大きな輪となって社会奉仕に精進したいと思っています。

 今期は、砥部ラインズクラブ結成35周年の諸事業もあり、忙しい1年になると思いますが

「明るく 元気に 前向きに」取り組んでいく所存です。

                                             会 長  芳之内 徹

 

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter