例会

2017-2018三役(左から幹事:田室博志 会長:森川繫昌 会計:古田英二)

 

第36期会長スローガン 

    「 ハイ、 笑顔で奉仕を! 」

 

 2年前、第二副会長の指名を受けた時は、まだまだ先の話と思っておりましたが、あっというまの2年でした。 今さらながら、会長という役割の重さにプレッシャーを感じております。 田室幹事、古田会計、門田ライオンテーマー、金澤テールツイスターはじめ各役員、委員長さんがリーダーシップを発揮できるように会長の責務に努めてまいります。

 今期、336-A地区スローガンとして「ライオンズクラブのキーは奉仕することである」を宣言されました。 私は砥部ライオンズクラブ会長スローガンを「ハイ、笑顔で奉仕を‼」としました。基本理念「奉仕」の素直な気持ちを「ハイ。」と「笑顔」で砥部ライオンズクラブのさわやかな心と汗の奉仕の気持ちを表現しました。

 この一年間、諸先輩方のご指導を賜り、会員の皆様のご協力を頂き、次へタスキをつなげるよう努力します。 何卒ご支援くださいますようお願いいたします。

 

    会 長  森川 繫昌

 

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter