例会

2022-2023三役(左から 幹事:中川康弘 会長:浅野光章 会計:佐野洋子)

 

第41期会長スローガン 

    「 のどかに、楽しく、ウィ・サーブ 」

 

新年度スタートにあたり、三役を代表してご挨拶させていただきます。

 物価の高騰、特にガソリン、電気代などは直接家計に影響している中、六月で梅雨が明け猛暑の予想される時季に節電の呼びかけに、いくらなんでもとの声、SNS等いろんなところで聞き複雑。 新型コロナの影響が大きく、一昨年から会員参加の履行できないことが大変多く、役員・各委員長・事務局の方々は大変だったのではないかと思われる2年間。

 今まだ、新型コロナの後遺症とも言うべき状況下にあり、人の集まることに対して、常態化しているルール・エチケット等に気を配りながら、今期は大きな状況の変化のない限り、年間スケジュールの全てを実施したいと考えています。

 のどかで穏やかな砥部で暮らし始めて早17年たちます。 今期のスローガンを『のどかに、楽しく、ウィ・サーブ』とし、会員の皆様のご協力を頂いて、それぞれのスケジュールを進めていきたいと思います

 例会、アクティビティまたは懇親会などは、人が多く集まればそれがまず成功だとよく言われます。 会員の皆様の事情がおありと思われますが、できるだけ多くの会員の皆様にお集まりいただけますよう、ご協力よろしくお願いします。 また、会の運営にあたり、一人でも多くの会員の皆様に集まっていただけるような、アイデア、アドバイス等ありましたら、ぜひご提供ください。

 

    会 長  浅野 光章

 

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter