例会

 

 当クラブは,結成以来50余年,地域社会に少しでもお役に立てることを願い,早朝清掃(月2回),献血活動への協力,薬物乱用防止教室,使用済切手の収集・送付などなど,その時代その時代に応じた,さまざまな社会奉仕活動を行っております。

 これまで,私共は,陰ながら人知れず社会奉仕活動をこつこつと行うことを美徳としておりましたが,これでは社会奉仕活動の幅が限られてしまい,充実した社会奉仕活動を行うには,多くの仲間を得ることが必要ではないか,そのためには,みなさまに私共の活動をもっと知っていただく必要があるのではないか,と考えるに至ったところでございます。

 まだまだ,みなさまに,当クラブの活動状況をご存知いただけていないのが現状でございます。今後は,このサイト上にて,私共が行っております活動の一端を,積極的に紹介させていただこうと考えておりますので,よろしくお願い申しあげます。

 みなさまに,当クラブが行っております社会奉仕活動を知っていただき,更には,社会奉仕活動に興味関心を抱かれ,共に社会奉仕活動を行ってくださる私共の仲間となっていただければと願っております。

  

 

⭐︎志布志ライオンズクラブの沿革⭐︎

 クラブ結成年月日 1966年8月6日

 クラブ結成順位   1107番目

 結成時会員数    27名

 スポンサークラブ  串間ライオンズクラブ

 クラブ国際記号   No.024482

 クラブ所属    337−D地区 鹿児島R-8Z

 チャーターナイト 1967年10月29日

 

⭐︎ 活  動 ⭐︎

 例 会 日    第1木曜日,第3木曜日 19:00〜

 例 会 場    大黒本店

  他クラブのL.のご参加歓迎しております。

  お近くにお越しの際は,是非とも,お声掛けください。    

 

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter