例会

札幌テイネライオンズクラブ

札幌テイネライオンズクラブ 第26代会長 L鈴木 美幸(2010-2011)

会長スローガン「今一度 相互理解を強め 夢を持って楽しい奉仕を!!」
       ~就任挨拶と運営方針~ 
始めに、歴代会長(25名)を務められた皆様初め、ライオン各位に対し、ライオンズ活動に尽力された事に敬意を表したいと思います。
私、此の度 当クラブ26代会長と云う大事な役職の御指名を仰せ付かり 初の女性会長でもあり、あまりの重責に身も心も引き締まる思いです。
幹事山本真照L始め各理事、役員の皆様方の知恵を借り乍ら、当クラブの歴史に恥じない様、精一杯、一年間勉強をしながら努力をし、クラブの皆様方と共に頑張って参りたいと存じます。

今期のスローガン「今一度 相互理解を強め 夢を持って楽しい奉仕を!!」と
させて頂きました。近年にない景気の悪さの中、それぞれが自分の事で精一杯だと云う声が聞こえてきます。
クラブ員の中でもそれぞれがいろいろあると思いますが、「相手に最大限思いやり、労りの気持」を忘れずに楽しい奉仕活動に向かって行きたいと思います。
私達は皆とてもすばらしい大人(ライオン)だと思います。 心穏やかに太腹で、
「何事も腹を立てずに腹を横にして」大きな気持ちを持ちクラブ員の連携を大切に一年間頑張って参ります。

最後に今期役員を引き受けて下さいました皆様方に深く感謝致しますと共に会員の皆様方の御指導・御協力をお願いし就任の挨拶とさせて頂きます。 

           運 営 方 針
1. 継続アクティビティの強化

1. 青少年健全育成

1. 明るく楽しい例会・奉仕を

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter