例会
会員

2016年6月11日(土)  盲導犬育成活動支援 (ミーナ募金)

3回目は、日ハム×阪神戦 パピー犬2頭も参加しました。

  

  「おとめ号」       「コニー号」

  

阪神の応援団の皆様も、寄付して下さいました。

◆2016年5月21日(土)  盲導犬育成活動支援 (ミーナ募金)

今年2回目の募金活動の日は、季節外れの猛暑日でした。27.9℃
盲導犬達には、ちょっと酷な日でした。日陰を作り、ウェットベストを着せ
霧吹きで水をかけながらの活動でした。
  
          若い4歳の「ロン」は、アイスノンを首につけ
           凛々しいお座り姿で仕事をしました
 
それに比べて老姉妹のツインズは、ぐったりです。
 
  
 
募金呼びかけに、沢山のご来場者の皆様がご協力して下さいました。
有難うございます。

◆2016年4月16日(土)  盲導犬育成活動支援 (ミーナ募金)  

    於:札幌ドーム前広場   

札幌ドーム前広場でミーナ募金呼びかけのアクティビティを行いました。
天気が良く、風もない絶好なACT日よりでした。
前日には、熊本地震により大変な被害を現地では被っていましたが、野球観戦の来場者
の皆様には沢山のご協力を頂きました。私達も、大声で呼び掛けをせず、募金して下さ
った方に、感謝の言葉を述べさせて頂きました。札幌龍谷高校の生徒さんにもご協力を
頂きました。
今回は特に、ちびっこイベントガールが登場し、大活躍しました。
 
   
 
   
 
   
  
   
 
  
ちょっぴり疲れました!! おやつタイムです。
 
   
  ロン君と一緒に   「ありがとうございました」                     
                      
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
  
 
  
 

 

注目イベント
ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter