例会
会員

献血運動

毎年、年3回、宮崎市内のマスジュウ様敷地をお借りして、宮崎オーシャンLCは、献血活動を行っています。また、この5年間では、宮崎大学様の構内敷地をお借りして、年間12~15回ほど学生様たちを対象に献血活動を行っています。宮崎大学様もたいへんご協力してくださっていまして、新入生を対象としたオリエンテーションの場において、献血活動の広報を行っていただいております。

また、年末には、年一度、宮崎市様のご協力・支援をいただき、宮崎市役所の敷地で献血活動を行っています。

宮崎オーシャンLCでは、毎年、年間35万cc以上の献血量を確保しています。

今後も、三献運動の柱でもあるこの活動には力を入れていく所存でございます。何卒、皆さまのご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。

 

チャーターナイト記念例会

毎年3月3日は、例会場でもあるニューウェルシティ宮崎において、宮崎オーシャンライオンズクラブ チャーターナイト記念例会を開催しています。 多数のゲストをお迎えしたくさんのライオンの参加で記念日を盛大にお祝いしています。

 

市内ライオンズクラブ 合同アクティビティ懇親会

毎年、3月には、宮崎市内9ライオンズクラブが事業主体となって、アクティビティ基金懇親会を開催しています。宮崎市周辺のライオンズクラブメンバーも参加し、毎回180名ほどのライオンが参加をいただいております。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter