例会

Welcome to the hokota Lions Club Website


 2019~2020  三役紹介

会長:石﨑 昌夫     幹事:亀山 彰     会計:渡邊 猛雄

 「会長スローガン」  

心の鼓動を言葉に

 「会長方針」

・ふれあいを大切にしよう

・支えあう活動を充実しよう

・学びの場を広げよう

 「会長 挨拶」

   この度、鉾田ライオンズクラブ第43代会長を務めさせていただくことになりました、L石﨑昌夫です。亀山彰幹事、渡邊猛雄会計と力を合わせて責任を果たしていきたいと思います。

 会長スローガンは「心の鼓動を言葉に」です。心がふるえ動いたら言葉にして、行動出来たら、

例会や奉仕活動もより楽しいものになると考えます。幸い本クラブは、各委員会を中心とした取り組みにより、会員の親睦と地域への奉仕に活発な運営が行われるようになってまいりました。

「ふれあい、支えあい、学び」を大切にして、先輩方のご指導と若い方のパワーをいただきながらクラブの成長に努力してまいりますので、これから1ねん、皆様のご指導とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 


 


Copyright(c) 鉾田ライオンズクラブ All Rights Reserved.

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter