例会

ごあいさつ

        2023年~2024年度会長 猶崎 修平

 この度、広島デルタライオンズクラブの第63代会長を拝命いたしました。平成17年に入会して以来、多くの諸先輩方にご指導をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。当クラブの歴史ある伝統を受け継ぎ、誠心誠意クラブの発展のために努力をしていく所存でございます。これから一年間、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • 会長(クラブ)スローガン  『深化』更に深めよう We serve
  ここ数年社会生活やライオンズ活動において非常に多くの制約を受けてきました。コロナ問題が落ち着きを見せ始めた今年は例会とアクティビティを充実させ、会員同士の連帯感を更に深めたいと思いこのスローガンにしました。

 

2.アクティビティ

①献血活動(中国電力ネットワークセンター献血含む)

②ひろしま男子駅伝への協賛(表彰とふるさと広場)

③特別支援学校、バンビの会への支援

④広島交響楽協会法人登録 10万円

⑤赤十字有功会 年会費5千円

 

3.会員増強

当クラブの強みや良い部分を会員全員で認識し正会員増強を図りたいと思います。

また、長期欠席中の会員に声かけを行っていきたいと思います。

 

4.例会運営

アットホームな例会というデルタの良さを活かしながら、他クラブとの合同例会などを企画いていきたいと思います。

 

皆様方のご支援・ご鞭撻、そして、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter