例会

 2023年度 334複合地区スローガン
      「楽しく広げよう ライオンズブランド
 2023年度 334-B地区スローガン
      域に寄り添い地 未来に掬ぶ We Serve
 

【会長所信表明 羽島ライオンズクラブ 第 64 代 会長 L.浅野 勝紀】

  2023年 クラブスローガン

「例会は笑顔で楽しく そして、笑顔のある未来へ We Serve」

私、L.浅野は第64代羽島ライオンズクラブ会長に就任させていただきました。この責任をお与えていただいたことに深く感謝申し上げます。

ライオンズクラブは、地域社会に貢献することを目的とし様々なアクティビティを行っています。私たちの活動により一人でも多くの方の笑顔が見られるよう皆さまと共に向って行きたいと思っています。

今年のスローガンは「例会は笑顔で楽しく そして、笑顔のある未来へ We Serve」とさせていただいています。この活動を継続するためには、やはり「人」パワーが必要と思っています。現会員引き続きのご協力、また、会員増強をするためには今以上の努力が必要であると感じています。

今、私が出来ることとしてこのスローガンとさせて頂きました。皆さまにはご迷惑とご心配をお掛けする一年となりますが、是非ご協力をお願いします。

簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。

 

上へ↑  

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter