例会
会員

ようこそ半田ライオンズクラブへ!

    2023-24年度クラブスローガン

     皆で楽しく 笑顔の We Serve! 

 

第63代(2023-24年度) 会長 L.花井 謙造

 今年度のスローガンは「皆で楽しく 笑顔の We Serve!」です。仕事をしつつの奉仕活動は大変なことだと思いますが、ライオンズメンバーがチームとなって奉仕活動をし、地域のために役立っていこう、私達の活動が誰かの笑顔のためになればいいな、という思いをスローガンとしました。皆様のご協力があってライオンズクラブの活動を円滑に実施していけるものと考えております。何卒よろしくお願い申し上げます。

幹事 L.德田 祐治

 次年度、縁あって幹事を務めさせて頂きます。2004年の12月に入会後、途中6年間退会この間、半田ライオンズに貢献出来なかった分花井会長の右腕になって汗をかきます。

          会計 L.鈴村 禎浩

 伝統のある半田ライオンズクラブの会計に知識のない私を指名していただき、身にあまる重責ではありますが、会員全員がより一層活性化をできるよう会長、幹事と共に一生懸命努めて参りますので、一年間宜しくお願い致します。

 

半田ライオンズクラブパンフレット  (167KB)

--------------------------------------------------------------------------------------------

 私たちはライオンズです。私たちは暮らしている地域で奉仕します。 

いつ、どんな形であろうと、地域が私たちを必要とする時、私たちはそこにいます。私たちと一緒に、地域社会と世界をより良い場所にしていきませんか

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter