例会
会員

『平成30年7月豪雨』『平成30年 北海道胆振東部地震』
西日本を中心とした豪雨、更に北海道胆振地方に発生した未曾有の地震は、私たちの国土と人々の暮らしに甚大なる被害をもたらしました。
被災されました皆様、並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

334-C地区 年間地区アクティビティスローガン

誇りを胸に、真心の奉仕 ”We Serve”

2018~2019年度 クラブスローガン

奉仕!それは愛と叡智のハーモニー

ご挨拶

初めまして。
日本で98番目、静岡県で初めての女性だけのライオンズクラブです。静岡県西部地区を中心に、女性ならではの視点で社会奉仕活動に取り組んでいます。

会員皆で「奉仕活動」という同じ目標に向かっております。年代も職種も違う方々と出逢い、交流ができるのもライオンクラブの魅力です。

是非、私たちと一緒に活動しませんか。

お気軽に例会の見学にお越しください!

 

» ライオンズクラブ国際協会334-C地区のホームページはこちら

Topics

2018年7月 新年度スタートしました。

 

 

ライオンズクラブ国際協会は世界200以上の国と地域のおよそ46,000のクラブに140万人以上のメンバーを擁する世界最大の奉仕クラブ団体です。

ライオンズクラブ国際協会ニュース
Connect with Us Online
Twitter